• ベストアンサー

フライルアー

1028_7614の回答

• ベストアンサー
回答No.2

えーっと・・・ 海でフライフィッシング! おいらも是非1度やってみたいです!!お供します。 質問者さんはギアを手にして「これで何が釣れるんだろ???」 おいらは「あれが釣りたいからどうしよう?」的なスタンスの違い なのかな? 目的をっもって釣りに行くか、行ってないか、行ったこと無いかの違いだと思います  「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」 頓珍漢だけど想いは 何か解ります(サーセン偉そうに・・・) フライフィッシングをしたければ 手ぶらで 管理釣り場等に行けばいいと思います 初めはレンタル竿とかで チョット割高ですけど いきなり買い揃えるよりは割安ですね 管理人に聞くより 現場の釣り人に 「こんちは」でOK  気難しそうだけど 釣り好きしかまぁ居ないからねwww  不機嫌そうツンデレ親父 (仲良くなるクドイぐらい)  皆,結構 シャイなんだよ NETで釣りも良い(良くない) 釣り場で2chネラー釣れるかもよ?(これも良ない)     けどマナーは覚えて守って下さい。 スイマセン勝手なことばかり書いて でも、おもしろいですよ(仕事なんかより) 何処かの 渓流で会いたいですね そんと気は 一緒に 釣った魚 塩焼きで食べよーね まー俺のほうが・・・ 長文スイマセン

lovefish12
質問者

補足

お供してくださいよ~ お供お供                 でっ、スタンスの違い、確かにそうかもしれませんね。だって新しい物見たらテンション上がっちゃいますモン。マジでマジで       それ買ってからどうやって使うんだろうって事が多々あります。   続いて、管理釣り場ですが、場所とか知らないので、また機会があったら行こうかなー 現場の人と話したりするの苦手にしてるかもしれない。勇気出すぞーーー                      それが「1028_7614」さんやったりして(笑)       最後に長文大歓迎