• 締切済み

【VB2005】クラスを使用する時は、必ずしも「new」を付ける必要はない?

ainaxの回答

• ainax
回答No.2

7行目訂正です。Shared付け忘れでした。しかもFunctionでした。 7: Public Shared Function GetInstance() As Singleton 引用では、自分自身のインスタンスを返してますけどSqlDataReaderでは SqlCommandのExecuteReaderでSqlDataReaderのインスタンスを作成して返してませんか?