• 締切済み

KISSのおすすめアルバムは?

s1124の回答

• s1124
回答No.1

僕的には、邦題「地獄からの脱出」です。3曲目の「sure know something」がおすすめです。でもそれぞれ好みもありますから、年代順に聞いていくとか最新アルバムからさかのぼるとか何か規則的なものを決めた方がいいかもしれませんそれで自分のお気に入りを見つけたらどうでしょうか。それか、「KISS」はビジュアル的にもかっこいいのでビデオから入るのもいいかも。超かっこいいですよ。

Kenkenroses
質問者

お礼

なるほどビデオから入るというてもありますね。