• ベストアンサー

セーラームーンみたいな髪の毛の女の子が出ている番組を探しています。。

大阪在住です。 セーラームーンみたいなピンクの髪の毛の女の子が、さいころの目で所持金が決まり?電車でとことこ異動して、所持金によって食事できなかったり、宿泊も一般の人にお願いしたり・・・みたいな企画で、旅をしている番組を探しています。 深夜番組だったと思います。 私が見たときは、和歌山県にいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuji_osk
回答No.1

どうぞ^^ http://www.mbs.jp/888/blogtabi/ ぜひ、コメントしてあげてください^^

sakura-gum
質問者

お礼

エントリーしてページを変えて戻ってきたらお返事が! 早々にありがとうございます! これです、これです! なんと、四国にいるんですか・・・ コメントも必須だったんですね。 早速! ありがとうございました!