• ベストアンサー

セーラームーンみたいな髪の毛の女の子が出ている番組を探しています。。

大阪在住です。 セーラームーンみたいなピンクの髪の毛の女の子が、さいころの目で所持金が決まり?電車でとことこ異動して、所持金によって食事できなかったり、宿泊も一般の人にお願いしたり・・・みたいな企画で、旅をしている番組を探しています。 深夜番組だったと思います。 私が見たときは、和歌山県にいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuji_osk
  • ベストアンサー率38% (16/42)
回答No.1

どうぞ^^ http://www.mbs.jp/888/blogtabi/ ぜひ、コメントしてあげてください^^

sakura-gum
質問者

お礼

エントリーしてページを変えて戻ってきたらお返事が! 早々にありがとうございます! これです、これです! なんと、四国にいるんですか・・・ コメントも必須だったんですね。 早速! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 関西地区の番組

    関西地区でやっている(やってた?)深夜の番組でセーラムーン的なコスプレをしたタレントの女の子があちこちの土地に行く番組ってなんでしたっけ?(たしか、ヒッチハイクをしながら土地を移動していたような気もします・・・)現在は中部地区に引っ越してしまって見ることができないのですが、こちらで、似たような深夜番組で「ごはんリレー」というのが放送されてますが、それを見ていて何だったか気になりました。

  • 深夜番組

    番組タイトルがわからなくていつ放送されてるかがわからないんですが、関西圏で深夜に放送されている、おそらくローカル放送で北海道で放送されたものを関西圏で再放送してると思うのですが二人組みのお笑いタレントがサイコロを振り、出た目で旅をしていくという番組なんですが、今もやっているのか・・・そして番組タイトルは何か?そしていつ放送されているのか(時間帯、曜日)などが知りたいんですが誰かご存知の方いますか? 大変あやふやな記憶で申し訳ないのですが、確か朝日放送だったと思います。わかるかた教えてください。

  • 旅番組

    僕は旅番組が好きですが見ません。 それはなぜかと言うと、見たら無性に旅行に行きたくなるからです。 その他、バラエティでも旅行系の企画だと余り見ません。 こんな方いらっしゃいますか?またこんな僕はおかしいですか? ちなみに、思い立ったら吉日と言うか、欲望のままなので 深夜に布団の中で、いきなり明後日大阪に行こうと決め。 翌日には、貯金を下ろして、飲みもんとかを買ってたりですよ。

  • ビデオ(?)、番組を探しています。

    小さい頃見ていたビデオがまた見たくなったのですが、内容を一部しか覚えておらず、番組名も分かりません。 そもそもビデオなのかテレビの録画なのかすら覚えていない状態です。 以下の内容に心当たりのある方がいましたら、作品名の回答をお願いしたいです。 ・ウゴウゴルーガとかサンリオの番組みたいにいろんなコーナーありました。 ・覚えてるのは、新幹線の中を紹介するコーナーと、セーラームーンのリカちゃん人形みたいなキャラが戦うコーナーと、悪いキャラが皆の給食を食べちゃって、そいつを倒すアニメのコーナー。 ・「悪いキャラが…」のコーナーは、3人の女の子、それか3人組の男女が敵を倒していた気がします。また、戦いの途中で敵が舌で主人公の一人(それか給食)を捕まえていた記憶もあります。敵はピンク色でした。 思い当たるものがありましたらお願いします。 記憶があいまいなだけに余計モヤモヤしています。

  • 関ジャニ∞ カウントダウン

    12月30日、31日、1月1日に行われる関ジャニ∞カウントダウンコンサートに行きたいと思ってます!私は31日に行きたいのですが31日は深夜0時を越えての公演なので電車があるか心配です。大晦日の深夜で和歌山駅か和歌山市駅に着く電車はあるでしょうか?宿泊は無理なのでそれ以外の解答お待ちしております!!

  • セーラームーン

    セーラームーンを全巻購入しようと思うのですが、新装版を揃えるのに5000円、旧版を揃えるのに3500円程かかります。1500円余分に払ってでも、新装版を買うべきでしょうか?両方持っている方、教えてください(持っている方の主観で答えてくれて良いです)。 あと、新装版はかなり修正が加えられているようですか、旧版の絵はそんなにひどいのでしょうか?その辺も教えてください。

  • セーラームーン

    画像添付ファイルのセーラームーンの下敷き?なんですが‥ オークションで売ろうと思うのですが 下敷き?カード?なんて名前が的確か教えてください(>_<) サイズはカードサイズではなく下敷きサイズです!! 調べたのですが‥ ジャンボカード、トレカ、下敷き、紙カードなどあり‥ 正式名称や適切な名前などありましたら宜しくお願いします

  • セーラームーンについていろいろ・・・

    昔、セーラームーンが好きでよく見ていました。 しかし最終シリーズ(スターズ)のころの記憶が全くありません。(汗)そこで質問です。 ●「ちびちび」とやら、一体何者?(ちびうさよりもさらに小さいヤツです。)やはり戦うのですかね。 ●最終回はどんな感じで終わりましたか? ●ちなみに原作コミックスの最終回はどんな感じで終わりましたか? どなたか教えてください!

  • セーラームーン

    セーラームーンのコミックを買おうと思っています。 探してみたところ、公式ホームページに「アニメコミックス」というのがありました。(コミック新装版もあったけど) それで、どっちを買おうか迷っています。 そもそも私は原作を読んだことがありません。(アニメはよく見ていましたが・・・)原作とTVアニメは違ったりするんですか? どなたか購入にあたってのアドバイスください!

  • セーラームーンについてです。

    昔見ていたセーラームーンがまたアニメになるみたいでうれしいです。 そこでなんですが、昔のアニメの方で見たアニメの一部のシーンが 何話だか思い出せません。 その内容が↓ ウサギちゃん達がクッキーをつくってウサギちゃんのクッキーが焦げたのに 他の誰か(覚えてない)がうまく焼けたのを見て悔しいのを隠そうと おほほほほほほほほほほほほほほ↑↑って必死に焦げたクッキーを フォローしているシーンです。 とっても面白かったのでもう一度見たいです。 だれかわかる人いませんか?