• 締切済み

良い釣り場が知りたい

江東区からバイクで行くんですが、堤防などで良い釣り場ないですか?  先週は若洲へ行ったんですが、さっぱりでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wand88
回答No.2

夏まで待ちましょう この時期、魚って居ないのよ(^_^;

yasugorou
質問者

お礼

そうですか・・・仕方ないですね。 ありがとうございました。

• saru1234
回答No.1

あったってこんな場には書けないでしょ。 みんなに知れ渡っちゃうし。 つまり ここで尋ねるのはいい方法ではありません。

yasugorou
質問者

お礼

あー。そんなもんすかね。 つりばで会った人たちは、皆いい人たちだったけど・・  ありがとうございました。