• ベストアンサー

函館へ旅行するのですが・・・

Oshiete306の回答

回答No.2

3月ですとまだ寒いですし、行動範囲は若干狭くなるでしょうが、No.1の方おっしゃるように湯の川温泉は良いですね。由緒ある小さな温泉旅館もありますし、お部屋に露天風呂なんてものも・・・。  あとは御寿司。湯の川であれば、”雷門”や”木はら”なんてお勧めです。

satokoo
質問者

お礼

やっぱり部屋に露天風呂があるっていうのは魅力的ですよね・・・。湯の川温泉はぜひ行ってみようと思います。お寿司ももし予算に余裕があれば行ってみようと思います。回答ありがとうございました!!