Oshiete306のプロフィール

@Oshiete306 Oshiete306
ありがとう数21
質問数2
回答数24
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
30%
お礼率
60%

  • 登録日2002/12/21
  • 函館のホテル

    函館に友人と旅行に行こうと計画中です。 でもホテルが決まらなくて困ってます。 交通費宿泊費込みのパックを選ぼうと思うのでどれも値段はそんなに変わりません。 以下のホテルについてご意見を頂きたいです。 行ってみて良かったホテル、おすすめのホテル、観光し安場所にある、内装がキレイだった、料理が美味しかった、などなんでも良いので宜しくお願いします。 フィットネスホテル330函館 函館国際ホテル ホテルJALシティ函館 ホテル第2オーシャン ホテル函館ロイヤル ホテルニューオーテ ホテル法華クラブ函館 アクアガーデンホテル ホテル函館山 函館ハーバービューホテル   の10個です。

  • 中国語の梅青素

    いつもお世話になっています。中国語の梅青素 ですが、いくら探しても見つかりません。 青梅素??とも違うようです。 どなたか教えて下さい!!

  • 中国へ行くのは反対してるけど聞いてくれません

    私の親は来月の終わり辺り中国へ行くそうです。 それを聞いた私は以下の理由で反対しました。 1、イラク戦争で巻き込まれる恐れがある。 2、北朝鮮のミサイル発射して死ぬのではないか。 3、北朝鮮の人が拉致されるのでは? とこのような理由です。 そしたら大丈夫だよと開き直りました。 本当に大丈夫かなーと心配しました。 本当に大丈夫なんですか? 皆さんの回答お願いします。

  • 中国で運転するには?

    日本人が中国に行って 自動車を運転するにはどうしたらいいんでしょうか。 日本の普通自動車免許は持っています。

  • 我が家のうどん

    うどんが大好きです。 両親もだんだん年をとってきたせいか(ゴメン!) 胃に負担をかけないということもあり 最近は夕食にうどんを食すことが多くなりました。 釜揚げ、かけ、てんぷら、カレー、南蛮、卵とじ、納豆etc...。 色々と味付けを変えてみるものの、調理法が少々マンネリ化してきた気配...。 みなさんはどのような味付けでうどんを食べますか? 「これ、オススメ」「結構イケル」というものがあれば教えてください。 具や薬味、調味料なんかもOKです。 ただし、味覚障害?というようなものはご勘弁下さい。