• ベストアンサー

関東:釣り、ゴルフいっぺんに満喫したい

教えてください。 5月に予定されている社員旅行の幹事に任命されました。 対象は完全におっさんの集まりです。50名弱です。 上司の希望はゴルフ→泊まり→船釣り→帰宅だそうです。 そういうプランがあるホテル等をご存知の方がいれば教えてください。 千葉のアヴェールという宿は行ったことがあります。 それ以外をご存知の方、ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.2

伊豆や熱海などでは十分に可能でしょう。 泊まりで宴会した翌日の船釣りはどうなんでしょうか。 無責任発言の本人がダウンという話になるのでは。 当日早朝集合、出発でゴルフのスタートに間に合う所ならば 宿泊ゴルフプランにオプションで船を仕立てれば可能なので 旅行社数社に見積もりしてもらって決めればいいと思います。 50人全員が釣りをするのでしょうか? 全員乗れるような遊漁船は無いと思いますので 何艘かの仕立てになると思いますが 当日の天候で船が出せないことも考えられるので 旅行社をかませていないと大変なことになりますよ。

tom3333333
質問者

お礼

ありがとうございます。 >泊まりで宴会した翌日の船釣りはどうなんでしょうか。 >無責任発言の本人がダウンという話になるのでは。 確かに前回はずーっと船で寝てるやつが何人か・・。 旅行会社ってのは考えてみれば当たり前ですね・・・。 冷静なご意見ありがとうございます。 がんばります。

その他の回答 (1)

• nori_007
回答No.1

50名弱の社員旅行で有れば旅行社を使うと思いますが、旅行社提案のプランでは駄目なんでしょうか。 ホテルでは無く旅行社に相談すべき内容ではないでしょうか。

tom3333333
質問者

お礼

そりゃそうですね。 前はホテル自身がプランを設けてたもんで・・。 すいません。ありがとうございました。