• ベストアンサー

CSSのバージョンについて

CSSにはlevel1~3まであって3はまだ作成中で level2が最新とききました HTMLみたいにバージョンを表示させるにはどうすればいいのでしょうか? 特に記載しなくても勝手に最新になるのでしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83877
noname#83877
回答No.2

cssの場合にはブラウザが対応していれば表示できるという感じです。 なのでレベルを選んだりとかは無いですね。

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.1

「HTMLみたいに」って言うけれど、これはHTML文書に「宣言」してるだけでしょ? 宣言がなくてもそう使える筈だけど、CSSも似たような物。 どこまで対応しているのかはブラウザとそのversioqnによって全く違うよ。 CSS3も「一部実装」とか有るし。 そうでなく?