• 締切済み

ディーラーローンについて。通るでしょうか

無知な私に教えていただきたいのですが、クレジット会社からのローンの借入の返済が同月内には返済していましたが、遅れることが何度かあったりすると、車を購入するときにディーラーで組むローンって通りにくくなりますよね?すみませんが無知な私に教えてください。

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

通るかどうかはローン会社の審査次第です。 審査が軽いところもあればそうでないところもあります。 一概には言えませ 焦げ付きがあっても給与と借り入れの比率が 低ければ通る場合もありますしもちろん焦げ付きがなかっても 収入以上の借り入れ返済がある場合には確実に無理でしょうし 頭金を入れてローン額を下げれば通るかもしれません こればっかりはローン会社の審査次第です