• 締切済み

夕陽を見に♪

日本海側の地域は魅了が沢山あるので、明後日から日本海側の地域(福井、新潟、富山、鳥取)に観光に行くのですが、夕方に海に沈む夕陽を彼氏と一緒に見るつもりなのですが、 現在も北朝鮮の工作員に拉致されるなんてことあるんでしょうか?

noname#76065
noname#76065

みんなの回答

• kkk112
回答No.1

釣り?じゃないですよね(笑)。 明日、明後日あたりから大雪になりますよ。 夕方海に沈む夕日、よっぽどでないと見られないのでは?。 拉致についてはなんとも言いがたいですが 浜辺に夕日を見に行かれるとするなら冬に夕日を見に海岸へ行く雪国の人はいません。 冬でも太平洋側の海はホント、サザンって感じ。 冬の日本海側の波はホント、鳥羽一郎って感じです。 吹きすさぶ海岸に何分立っていられるやら・・・。 車でも今週はやめておいたほうがよさそうですよ(スタッドレス着用でお願いします)。