• ベストアンサー

ドットプリンター(JBCC 5163)の初期設定がわかりません・・・。

先日、中古にて『IBM互換 JBCC 5163ドットプリンタ』を購入したのですが、取説が無かった為に初期設定のやり方がわかりません。 前面パネルのボタンを押しても用紙の切り替えしか出来なくて、拡張オプションの細かい設定の操作が出来ません。 メーカーHPを調べても、初期設定は載っていません。 どなたか詳しい方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katu0100
回答No.1

前面パネル「スイッチ1」を押したまま電源ON。 起動したら「1」→「3」→「3」で工場出荷状態。 このプリンタは取り説ないと、使うのが大変ですよ~。

yassan4341
質問者

お礼

回答ありがとうございました! スイッチ1を押したまま電源入れるとは・・・全く思いつきませんでした・・・。 初期設定の内容はよくわかりませんが、なんとか操作してやってみます!