• ベストアンサー

名古屋駅周辺で鳥の刺身の美味しいお店

来週出張で名古屋に行きます。帰りまであまり時間がないので駅周辺で食べたいと考えてます。名古屋コーチンなど地鶏の鳥刺しを食べさせてくれる店はないでしょうか? 刺身といっても、ささ身だけではなく、モモや心臓や肝などがあるところがうれしいです。

• miuty
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delai0509
回答No.1

出張はもう終わってしまったでしょうか?事後であればすみません。 昭和区においしい店を知っていますが、行きづらい場所なので、名古屋駅であれば、太閤通口側にある「鳥開総本店」に刺盛りがあります。 新幹線側のビッグカメラを北に進んだ代ゼミの裏側あたりです。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0001614129/P024970/ 同じ店が笹島交差点(らせん状のビル付近)を少しヒルトン方面に行ったところにもあるようです。 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000681549.html どちらも名古屋駅から10分ほどで行けると思いますが、新幹線なら前者のほうが近いです。

miuty
質問者

お礼

ありがとう御座います。 出張には間に合いませんでしたが再来週また行くことになりました! ぜひ行ってみたいと思います