• 締切済み

au ダイヤルアップ→ADSL one

今、au one net(昔で言うと、KDDI? DION?)のダイヤルアップ接続をしております。 で、このたびADSL one というやつに変えようと思って、申し込みをしました。 で、今うちにモデムと、何か書類が届いているんです。で、その書類が、「口座振替依頼書・まとめて請求申込書のご送付」 なんですが、(1)これから利用するADSLは、別途支払い申し込みをしなきゃいけないんですか? (今のままでは×?) (2)まとめて請求というやつだと、家に届く請求書が、ひとつに済むみたいですが、申し込まないと、家にはどれだけの 請求書が届くんですか?(携帯もauです) 最終的にききますが、今、うちに届いているこの書類はどうすればいいですか?このまま何も手続きとかしないと どうなるんですか?(ADSLは、1/26から開始だそうです)

• ADSL

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

契約が変わりますので、当然支払い申し込みが必要です。 まとめた方がお得です。 少しだけかな? 電話+ネット利用料金と、携帯電話の二つじゃないですか。 最終的に、あなたがどうしたいのか。 手続きしなければ支払いができないだけかも。 というか、いったいどこで申し込んだのですか。 説明を受けてますよね。 いまさら何を・・と思います。 以上