• ベストアンサー

「中国CCC認定」について教えてください詳しい事が解る方、教えて下さい。

日本から中国ヘ産業機械を輸出する場合に、装置に含まれる電線等は CCCリスト製品に該当しないので認証を受ける必要は無いと聞いてます。詳しく解る方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seadragon
回答No.1

質問のカテゴリが違うような気がしますが。 以下を参考にしてみて下さい。 中国の「CCC認証制度」について知りたい http://www.smbc-consulting.co.jp/company/solution/oversea/oversea_622.html CCC 規格認定取得機器 http://www.fujielectric.co.jp/fcs/jpn/standard_w/CCC.html

asuke1959
質問者

お礼

解りやすい参考資料で大変役に立ちました。ありがとう御座いました。