• 締切済み

走行中の助手席とリアシートのTV視聴について

以前にも同様な質問をさせていただきましたが、再度お教えください。 最近、MOPカーナビ付きの車(オデッセイ、RB1)を購入し、走行中の助手席、リアシートのTV鑑賞用に、TVデコーダー(個人製作)と映像出力ハーネスキット(ブルコン製)をネットオークションで購入しましたが、映像出力ハーネスキットに2本のハーネスが入っており、そのうち1本のカーナビ接続端子が20Pとなっており、TVデコーダーも同じ20Pに接続となっています。このような場合、デコーダーとハーネスを繋いでもいいのでしょうか?それとも、購入失敗?  もし、同じような経験された方がいらっしゃったら、お聞かせください。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

どのような製品なのかを具体的にされないと、難しい感じがしますけど。 或いは出品者に問い合わせるか・・・?

noumizu
質問者

お礼

ありがとうございます。 出品者へ連絡し、指示をいただいたところ、全て解決しました。