• 締切済み

男はなぜキャバクラに通うのか!?

男はなぜキャバクラ、クラブに通うのでしょう!? 裏ではウザがられ、キモイなどと言われている客はたくさんいると思います。 なぜ高いお金を払ってまでして通うのか? 皆さんはどう思われますか??

みんなの回答

• hamaendou
回答No.3

そりやぁ、楽しいからではないかな 美形の若い女性が横にいて、たいして 面白くない話しでも聞いてくれて ウッソーなんて相槌をうってくれて 又、来てねなんて言ってくれて うん、又金ためてこようと思うのでは ヴィトンのバックを買う為にバイト、 倹約している人と変わりないと思う。 人が何にお金を使うかは夫々だから。

• 2009ken
回答No.2

楽しいから。 相手がどう思おうが、対価払って、その分楽しければ、何も問題ない。ウザくても、金もらってるなら、社会人として相手して当然。 それより、こんなとこでそんな質問して、見てる人からウザがられ、キモイなどと言われて、でも投稿してる・・・って話と同じですよ。人は基本、好きなことやればいい。法を逸脱したり、大幅に迷惑かけない限りは。

• webuser
回答No.1

女はなぜホストクラブに通うのでしょう!? 裏ではウザがられ、キモイなどと言われている客はたくさんいると思います。 なぜ高いお金を払ってまでして通うのか? ホストクラブに通う女より、 キャバクラ、クラブに通う男の方が圧倒的に多いかも知れませんが、 それは平均的な収入の差によるところが大きく関わるので、 本質的にはあまり変わらないかと思います。 また、 裏ではウザがられたり、キモイなどと言われている客は 何もキャバクラ、クラブなどに限った事では無く、 洋服屋でもフィットネスクラブでも常連化するあらゆる店で存在する訳です。 気にしていたら生きていけません。 客であるうちは愛想良くされる訳ですから、それで十分でしょう。