• ベストアンサー

あの…こういう映画どう思いますか?

一般向け映画だと思うのでご安心くださいw 『片腕マシンガール』予告編("THE MACHINE GIRL" TRAILER) できれば、女性も勇気を出して意見どうぞwww これ海外で超人気だそうです あと、映画に詳しい人に聞くんですが、こういうのって、Vシネマって言うんでしょうか? 成人向けならば。 Vシネマに多そうですね。

noname#78504
noname#78504

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.grindhousemovie.net/  あちらの映画に足がマシンガン・・・・ってのが・・・。

noname#78504
質問者

お礼

海外資本の映画なのでwww 足がマシンガンって・・・ 手のがいいですw ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.5

あれっ、今、新作DVDとして、並べられている映画ですよね。 違ったらゴメンなさい。 店側もあんまり乗り気ではないのか、本数はちょっとでした(確か2本だったような)。 鳴り物入りだった「少林少女」より余程面白そう。 あっちの片足マシンガン映画も見ましたが、あんまり出来は? 日光の手前でした。 まず、見ないことには何とも言えません。 劇場公開作品なら、ジャケット裏面に日本の公開年度が書かれているはずですが、書かれていなければVシネマかも知れません。 きっと「タラ」ちゃんなら絶賛しそうな映画のように思いました。

noname#78504
質問者

お礼

そうですw 店頭で発見しました! それと、インタビュー記事も読んで、監督が自称「野獣」らしいので、出演されている女優さんとの「美女」で、「美女と野獣」なるやつです 世の中にはこんなばかげたものがあるのかと驚きました 女子高生+てんぷら+忍者+ヤクザが日本のイメージなんですね。。。 外資出資の映画らしいです ありがとうございます

noname#84871
noname#84871
回答No.4

ガトリングガン風なのに銃身が回転しないならM60辺り付けたほうがいいのでは? ドリルブラは「あ、ビーチク見えてるよ。」と言ったら自爆しそう。(笑) 手裏剣投げるのになぜトーテムポールポジション? ツッコミどころ満載で期待して夏を待つ事にしました。 私は足が1本義足なので中になんとか電動エアガンのユニットを内蔵させたいと思っているので参考になるかも。(笑) 私のような「600万ドルの男」や「バイオニックジェミー」世代は手足1本くらい失っても結構楽しめますから。(^^)v

noname#78504
質問者

お礼

つっこみありがとうございますw ドリルブラは欲しいですw ただ女子高生ものなので、うーん、買うのも借りるのも勇気がいるのではと思いましたwww 一見すると成人向けにみえなくはないですから ありがとうございます

noname#90298
noname#90298
回答No.3

典型的な低予算のB級映画ですね。この手の作品は大手よりも宣伝されず、小規模の上映なのでその分柵に囚われることなく撮影してるのでおもしろい作品が多いです。つまらないのもたくさんありますが。

noname#78504
質問者

お礼

はい、B級を売りにしているようです。。。 映画をよくみないので、こんなのもあるかと驚きました ありがとうございます

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.2

おもしろそうではあるけど、女の子と初めてみる映画って感じではない笑

noname#78504
質問者

お礼

勇気を出して、女の子とみてくださいw きっと伝説になれますwww ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか?

    映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか? シネマ情報には、レオナ・ルイスとジェニファー・ハドソンのデュエット曲としか 書いてませんでした。予告編で流れていた曲はいい感じだったので、曲名を教えて下さい。

  • 映画『マイマミバイス』の予告編の曲名

    9月に公開される映画『マイアミバイス』の予告編で流れている曲名&アーティショ名をご存知の方いらっしゃいませんでしょうかぁ?? ご存知の方がいらっしゃったら、お手数ですが教えていただけないでしょうかぁ?? よろしくお願いいたします☆ 予告編URL:http://www.miami-vice.jp/trailer/index.html

  • 映画 MT HAKKODA って?

    you tubeに[MT.HAKKODA - Documentary Trailer 八甲田山雪中行軍~予告編]があります。 外国人により作成された映画のようですが、洋画と言っていいのかわかりません。この映画の詳しい情報をお持ちの方は教えてください。 なんとか見たいと思っております。

  • 映画ザ・フラッシュについて

    映画「ザ・フラッシュ」予告編のこのシーンは英語でなんと言っているのでしょうか?

  • 映画【私がクマにキレた理由】のエンドロールに流れている曲が知りたいのです.

    映画【私がクマにキレた理由】のエンドロールに流れている曲が知りたいのですが,どなたか知りませんか? ネットで検索してみたのですが,見当たらなかったので質問させて頂きました. ジャンルは何に属するのかよくわからないのですが,女性が歌っていた歌です. 予告編のトレーラーにも流れていた明るい曲です. よろしくお願いします.

  • trailerの語源について

    映画の予告篇のことを英語ではtrailerと言い表しますが、 このtrailerの語源をご存知の方がいらっしゃればお教え願いたいです。車のトレーラーとつづりが同じということは何か関係あるのでしょうか? また、フランス語、ドイツ語などなど各国の「予告篇」の呼び名とその語源についてご存知であればそれについてもご教授いただきたいです。 大学のレポートを進める際にちょっと必要な情報なんですが、どう調べてもなかなか答えが見つからないんです…。

  • 映画イントゥ・ザ・ウッズを観るために

    遅ればせながら、今度、映画「イントゥ・ザ・ウッズ」を観ようと思っています。予告編を少し観たのですが、おとぎ話の主人公のその後を描いているようなのですが、この映画を見る前に、ディズニー映画で観ておいたらよい作品はありますか?

  • 映画「プロバンスの贈り物」の予告で使用している曲名を教えてください。

    映画「プロバンスの贈り物」の予告編で使用されている曲が、クラシックのような、オペラのような曲で、どこかで聞いたことがあるのですが、曲名が分かりません。全部聞いてみたいので、ご存じの方は、曲名を教えてください。よろしくお願いします。 http://woman.excite.co.jp/cinema/movie/41004906/

  • 映画[true grit]について

    「勇気ある追跡」のリメイク版である「true grit」の映画の予告編を、日本語の字幕付きで見れるサイトはありますか? 小説が原作とのことですが、1969年公開の勇気ある追跡と内容自体はあまり変わらないのでしょうか?

  • 別々の洋画でも同じ曲が流れています

    テレビで洋画(ハリウッド?)の予告編などを聞いているとよく聴き慣れた曲を聴きます。 たとえば現在予告編が流れているシンデレラマン。 以下のサイトのトレーラー(Traler)の予告編を見ると、このムービーの最後のほうにメロディアスな曲が流れますが、これはフォレスト・ガンプやその他の感動系映画でよく聴きます。 http://www.movies.co.jp/cinderellaman/ なぜ同じ曲を使うのでしょうか?