• 締切済み

映画イントゥ・ザ・ウッズを観るために

遅ればせながら、今度、映画「イントゥ・ザ・ウッズ」を観ようと思っています。予告編を少し観たのですが、おとぎ話の主人公のその後を描いているようなのですが、この映画を見る前に、ディズニー映画で観ておいたらよい作品はありますか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.1

「赤ずきん」「ジャックと豆の木」「ラプンツェル」「シンデレラ」 おとぎ話の主人公たちのその後を描く・・・ 大よその物語を知っていれば良いとは思いますが 赤ずきん http://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/162270663.html ミッキーのジャックと豆の木 http://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA00007YPKV 塔の上のラプンツェル http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=1544824110 シンデレラ http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0087545562 赤ずきん、ラプンツェルはグリム童話ですからこちらもみても良いかも。 ブラザーズ・グリム https://www.youtube.com/watch?v=C3jsRB6xTsA http://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA0000801YZ

sunsetroad
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シンデレラのその後のリアルな話の映画化は見たい?

    映画「イントゥ・ザ・ウッズ」ではシンデレラのその後のリアルな話が描かれているようですが、見たいですか? おとぎ話のその後としてどうなったか気になるので見てみたい。 夢が壊れるので見たくない。 などありましたら教えてください。

  • 映画ザ・フラッシュについて

    映画「ザ・フラッシュ」予告編のこのシーンは英語でなんと言っているのでしょうか?

  • 映画の作品名を教えてください

    以前にも同じような質問をさせて頂いたのですが回答が得られず諦めようかとも考えたのですが、どうしても心が晴れないままなので再質問させてもらいます。映画名を教えて頂きたいのですが、朧気に覚えているのは作品ではなく予告編なのです。それは、1971年に映画館で見たものなのですが、カラーの時代劇作品で、人を斬って斬って斬りまくるシーンと予告編の最後に主人公と思われる武士が切腹をするシーンと、その後に画面いっぱいに血しぶきがほとばしるという内容の作品名を御存じの方がいらっしゃいましたならば、是非ともその作品名を教えてくださいませ。 気になって仕方がないので、どうか気持ちを晴らしてくださいませ。 宜しくお願いいたします。

  • 映画サイト-動画のリンクがはってあるサイト-

    見たい映画の予告編を一発で探し当ててくれるサイトはありませんか? 検索名検索などがあり、○○と作品名を入れると、動画の予告編にすぐ飛んでくれるような・・・。 最新の映画ならあるのですが、ちょっと過去の作品だとリンクが切れていたり、見れなかったりすることが多く、不便で困っています。

  • 映画のタイトル

    映画の予告か何かで見たのですが、ある見知らぬ男性と女性が 自分の家のポストに手紙を入れて文通?をするという話で 実は時を越えて同じ家に住むもの同士だったみたいな話なんですが 分かりにくくてすいません(>_<) あともう一つあるんですが 2~3年前の映画だと思うんですがある小説家が 自分の書いた作品の通りに物事が起こっていくというものでした。 これも予告編で見たので詳しく分かりません。 ビデオ屋さんで探すんですが見つかりません(>_<) どなたかご存知ありませんか?

  • 映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか?

    映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか? シネマ情報には、レオナ・ルイスとジェニファー・ハドソンのデュエット曲としか 書いてませんでした。予告編で流れていた曲はいい感じだったので、曲名を教えて下さい。

  • 映画のタイトルがわからなくて困ってます!

    2004年の12月ごろから2005年のたぶん1月から3月ごろまでに公開された作品だと思うのですが、タイトルが分からなくて見たいのですが見れません!よかったら教えてください。 内容ですが、芸術家同士が結ばれて夫婦になったものの、芸術的な感性のすれ違いから別れてしまうという話です。 この映画は予告編でしか見たことがないので内容もアイマイですいません。その予告編はミニシアターで見ました。そのときの予告編で、『ネバーランド』とか『パッチギ』なんかも宣伝してたと思います。 よろしくお願いします。

  • 日本の映画館と海外の映画館について、2つ質問します。

    日本の映画館と海外の映画館について、2つ質問します。 (1)日本の映画館は、本編が上映される前に、予告編がダラダラと流れることがありますが、なぜですか? (個人的に本編が早く見たいのに、イライラします。) (2)海外の映画館に行った事がある人に質問です。日本と同じように本編入る前に予告編は流れますか? そうだとしたら、どのくらいの長さで流れますか?

  • この映画の名前がわかりません!

    まったく名前がわからないんですが・・・覚えてるのは ・3~10年前にテレビで予告を見た。テレビ放映の時の  宣伝だったと思います。 ・道路に悪魔が潜んでいて、人を襲う。 ・悪魔は、黒くて狼か犬のような姿をしていた。 ・主人公はオジさんで、トラックに乗っていた。 ・ヒロインは若い女の子か、女性だった。 ・主人公がその悪魔を退治する。 ・深夜か、夜9時にやっていた。 ・予告編は、走っている道路に悪魔の影が映ってい  た。 ・たしか題名はカタカナだった。 本編は見ていません。予告編しか見ていないのでもしかしたら映画ではなかったかもしれません。5年間ぐらい探し回っているのですが、まったくわからないんです。この映画のタイトルが分かる人は回答をください!どんな小さな情報でもいいです!本当に困っています。

  • 映画の予告編で流れてる曲を知りたい。

    映画ヘルプ心つなぐストーリーの予告編で流れてる曲を知りたい。http://youtu.be/FZXslDC6Tbwこの映画の予告編で後の方に流れてるが分かった人は、教えてください。