• ベストアンサー

隠しファイルが表示されません

隠しファイルが表示されません。 聞かれそうなので以下のことをあらかじめ答えて起きます。これらは何回も実行したので確実です。フォルダオプションで設定を変えてもすぐに元に戻り、レジストリをいじってもやはりすぐに元に戻ります。 ウィルスかなと思いOSをインストールしなおして、すぐに確認してもやはりだめでした。どうすれば設定を変えられるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c_850871
回答No.1

こちらをご参考ください.

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4553838.html