• 締切済み

料金の支払いについて ファミリー

料金の支払いについて質問です。 彼女と遠距離になってしまうので一緒の名義(僕の名義)で携帯を二台購入しようと考えています。 これならWILLCOMEなどを買わなくても通話料無料なので^^ それで料金の支払いなのですが、1台の携帯は僕の口座から、もう1台は彼女の口座から。というようなことはできますか?? それとも2台分僕が払い彼女から僕が請求をするというような形でしか無理なんでしょうか?? 詳しい方お願いします。 それとこれは知ってればでかまわないですがWILLCOMEのサービス一時停止期間はどのくらい大丈夫なんでしょう? 今一応5ヶ月ほど停止中ですが問題ないようです。

• docomo

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

ファミ割は契約者本人か「家族」しか加入出来ないサービスですよ。 全くの他人の口座というのは無理でしょう。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/about.html#p05

dbekamua
質問者

お礼

いろいろ話し合って向こうの家族にいれてもらうことになりました。 ありがとうございました。