• ベストアンサー

女性の方回答お願いします。

chiichiの回答

• chiichi
回答No.10

未婚20代前半女です☆ 気になる男性がいた場合、アクション起こしますね。 チョコレートを、もし良かったら・・・ってな具合に、控えめに渡します。 そこで反応を観察します。笑 ただ、あえて何もしないことも考えられます。臆病になっちゃってる時とか、付き合ってないのに、チョコ渡すのはなーと、冷静に考えてしまってるときとか。後で後悔しちゃうんですけどね。私は。 脈なしってことはきっとないと思います!

noname#120274
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初は様子見ですか(笑) 小出し小出しにって感じですかね。 もし自分が女性だったらビビッて渡せないで後悔するパターンが目に浮かびます。 やっぱり人それぞれってことですよね。