• 締切済み

Adobe Premiere での画面2分割

Premiere での動画編集中で質問です。 ノンリニア編集で、ビデオの画面を上下に分割して別々のビデオを流すやり方をご存知の方は至急教えて頂けると助かります・・・。 いくつかのホームページを検索して調べたのですが、分からなかったので、ご存知の方はお願い致します。

みんなの回答

• renton
回答No.1

いくつかやり方はいくつかあると思いますが・・・ ビデオ3:白黒画像 ビデオ2:映像2←トラックマット ビデオ1:映像1 トラックマットを使うと簡単に出来ますね。 トラックマットは色の白と黒の差で色を抜いてくれます。

georgia
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。