• 締切済み

韓国旅行での深夜便について

3月に韓国に行くことになりました。できれば深夜のフライトで帰国したいと考えております。しかし現在どの航空会社を調べても深夜便がありません。以前はあったと思ったのですが、なくなったのでしょうか? ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

深夜便は、チャーター便として、ツアー等で使われる便となっています。 そのため、一般のチケットとしては残念ながら売っていません。

newage
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか、、、では旅行日程から考え直した方がよさそうですね。 ありがとうございます。