• ベストアンサー

今現在、実測で一番早い速度が出るプロバイダはどこでしょか?

今現在でつないだ時点で一番速度の速いプロバイダはどこでしょうか? 使用方法として大量のストリーミング再生やMSNなどでの共有等を一度に楽に出来るような環境を望んでおります。 一般家庭のファミリータイプで申し込みを行うつもりです。 又、今現在は1Gbps契約の実測最大100Mbps??(ここはちょっと不明確です・・・) それ以上のサービスとかは今後は開始されないでしょうか? 専門的な知識や詳しい知識をお持ちの方、ご教授よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

現在の日本国内のインターネット接続回線の構造上、1Gbpsをまるまる占有することはここ数ヵ月間あるいは数年間は難しいと思います。100Mbpsも出れば「御の字」かと。

nao0203
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここ数ヶ月か数年ではそういうサービスが開始されることは無いと思ったほうがいいということですね~…。 ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• rexxam
回答No.2

100Mbps出てるのですか?羨ましいですね 参考程度にご覧下さい http://www.rbbtoday.com/news/20081105/55510.html http://gigaspeed.rbbtoday.com/

nao0203
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今現在行われているサービスでは1Gbpsのサービスでも実測で最大100Mbpsまでしか出ないものかと思っておりました。 場所によっては200Mbps出たりもするんですね。 検討した後に1Gbpsのサービスに申し込んでみようと思います! ありがとうございましたm(_ _)m