• ベストアンサー

スッキリ!!

19日のスッキリの番組内で 古着詰め放題のロージャパンという店が紹介されました。 どなたか場所がわかる方がいらっしゃいましたら、 教えて頂きたく考えております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.totsugekiyofukuten.com/row/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日の夕方(東海地方)

    今日の夕方にやってた番組で「4000円でエステからネイル・ヘア・フェイシャル等」やり放題・・・というお店の紹介をしていたんですが, その放送を見ていた方いらっしゃいませんか? 後半をすこし見ただけなんで店名,場所等がまったくわかりません。 ご存知の方いましたら教えてください。 ポチポチ変えてたんで・・・すいませんが番組名はわかりません。

  • かわいい印鑑

    以前テレビで京都で可愛い印鑑を作っているお店が紹介されていました。 その番組を見て欲しい! と、思ったのですが、お店の場所を紹介する場面を 見逃してしまいました。 少ない情報で申し訳ないのですが、そのお店の場所を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

  • 原宿の…☆

    原宿の古着屋さんの場所を教えてください! 古着屋に行きたいんですけど、いつも原宿行っても 場所とかわからず、そのまま帰ってきます。。。(笑) なのでわかる方、オススメの店があるかた、お願いします。

  • 大井のリサイクルショップ

    何年か前に、ワイドショーか夜のニュース番組でやっていました。 東京の大井のほうにあるデパートかなんかの中で、 古着を買い取ってくれるリサイクルショップ。 その場で見てくれてその場で買い取り、換金してくれるところです。 そこについて、店の名前や場所など何か知っていたら教えてください。

  • 食べ放題通選手権

    1月12日テレビ東京の食べ放題通選手権で加賀谷紘子という女子大生が1050円の和食バイキング食べ放題のお店を紹介してましたが何というお店で場所はどこでしたか?教えてください。よろしくお願いします。

  • わさびの店

    以前、何かのTV番組で、三島だったか、伊東だったか?(もしかしたらこの二つではないかも)にある、わさびを使った漬け物やら何やらが数十種類ある店を紹介していたのですが、その番組、もしくは店、場所だけでもいいでのですが、おわかりになる方いらっしゃいますか。 全てがうろ覚えですみません。

  • 原宿の古着屋さん

    いつも新宿で買い物を済ませていますが、今度の月曜日に久しぶりに原宿に行ってみようと思います。 そしていつもは買わない古着を見て回りたいと思ってます。 そこで、MeMe's PARKという古着屋さんに行きたいのですが、場所が分からないので、どなたか場所が分かる方、だいたいでいいので、教えてください!! あと、他にもオススメの古着屋さんがあったら、お店の名前とだいたいの場所を教えていただきたいです。

  • 有楽町、新橋周辺で飲み会の場所を探しています。

    有楽町、新橋周辺で飲み会の場所を探しています。お酒好きの年配の方がいらっしゃるので日本酒や焼酎のラインナップが多くて飲み放題可能なお店をご紹介いただけると幸いです。 私自身、お酒がまったく飲めないのでいいお店、悪いお店の判断ができなくて困っています。

  • 大阪梅田にある安い古着屋さん

    ミナミとかに行くといっぱい安い古着屋はあるのですが、梅田に安い古着屋ってありませんか?知ってる人いたら場所や店の名前も教えて欲しいです☆

  • お店の名前を教えて下さい!

    8月23日のぴったしカンカンの番組の中で、恩地監督の息子さんのお店と紹介された和食のお店の名前と場所がわかる方教えて頂けませんか?

このQ&Aのポイント
  • デバイスを持っていないと表示されます。他のアプリも同じです。
  • アプリが入りません。宜しくお願いします。
  • Google Playからhello Chineseアプリをインストールする方法を教えてください。
回答を見る