• ベストアンサー

日本を連想するもの

aotamago18の回答

• ベストアンサー
回答No.5

個人的には、 鎖国 和菓子 桜 おせち 縮緬 俳句、短歌 庭 日の丸 富士山 敷布団 浴衣 下駄 ウルトラマン ゴジラ もったいない 焼き物 人としては、 自分の意見を持たない 真面目 色がついた食べ物が苦手 群れる そして、 電子器具が得意 変形するロボット シャイ 侍 武士 切腹 和服 アニメ、オタク文化 マンガ 可愛い小物 島国 などが私が外国人の友達に聞いた見た結果です 長々とすみません。参考として

knhn8696
質問者

お礼

外国人の友達の意見は大変参考になります! ありがとうございます!