• ベストアンサー

「演歌」と聞いて連想するもの

演歌と聞いて連想するもの、思い浮かべるものを教えてください 演歌を全く知らない人からも、精通してる人からも印象を知りたいです 小物から特定のアーティスト、抽象的なイメージまで重複しててもいいので書いてください 演歌を歌ってる絵を描くことになったので「見て」演歌を連想できるものが沢山知りたいです どうぞよろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daigo1013
回答No.1

酒、女、男、たばこ、雪、桜、海、空、別れ、出会い・・・そんな感じでしょうか・・・?

その他の回答 (2)

回答No.3

関ジャニ∞、桜、いろはうた、大阪 偏りがちですが・・・

• wassakus
回答No.2

1.暴力団 2.飲酒等の不健康なイメージ 3.男尊女卑 などですね。