• 締切済み

Gトップに合うチェーンを探しています

145171-J8400-8106 ←このGトップに合うチェーンを探しているのですがあまりネックレス等は着けたことがなく良くわかりません・・・ それでもし宜しければ、オススメのチェーンとかこの組み合わせにしてるけどなかなかイイよってのがあれば教えていただけないでしょうか?

• -frs-
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

noname#75837
noname#75837
回答No.1

シルバーであれば、「レモンツリー」のサイトでも、チェーン単体でカット売りしていると思いますよ。

-frs-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。レモンツリーですか、調べてみます。