• 締切済み

J-SH08の音量について

Jフォンの J-SH08を使っています。音量調節を音量5 にしているのですが、着信音が小さくかばん・ポケットに入れていたら気がつかないことが多いです。同じ機種を使っている方はいかがですか?

みんなの回答

• yosakoi
回答No.2

私もJフォンを使っていますが‥(5シリーズなら可能かと) オリジナル以外は音量は変更できないと思います。 どうしても音量が気になるのでしたらもっと音の大きい 曲に変更するか オリジナルで作ることをお勧めします。

• gogo7
回答No.1

同じ機種使ってます!音だけで気づきにくいようでしたら、 バイブも併用されてはいかがですか? ポケットだと確実に気づけると思います。