• 締切済み

エクセル2002 数字の抽出とグラフの作成

数字を抜き出してグラフを作成したいのですが可能でしょうか。 そのステップとして(1)表の数字の抽出、(2)グラフ化があると思います。 (1)では関数を使えば範囲内の数字の出現数がわかると思うのですがどれを使っていいのかわかりません。 (2)では他のデータで3列指定してグラフ化すると系列2までしかでません(3行あるので系列3にしたいです)。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

具体性に乏しいので、よく飲み込めません どのようなデータなのか?まずお示しください 画像をアップできないでしょうか?

saitamasan
質問者

お礼

ありがとうございます。 再投稿したいと思います。