• 締切済み

評判の良い病院でピアスをあけたい

ピアスをあけたいと思っているのですが、町田、新宿、相模大野辺りで評判の良い病院はありませんか? ネットで調べて見たところ、価格もマチマチなので、どこであけようかと迷っています。 また、1.お店でピアッサーを購入→その店で紹介状を貰う→病院であける という手順と 2.病院に直接行き、ピアスも病院で購入してあける という手順とでは、痛みやあけ方など異なるのでしょうか。 2番の方が、価格的に高いような気がするのですが・・・。

みんなの回答

• kero_goo
回答No.1

すみません、東京在住でないのでピアスあけについて参考までに… 1.より2.の方をおすすめします。 私は某地方ですが テレビでもCMしている美容外科であけました。 24Kファーストピアス付きで全部で2700円でした。安いですよね。 アッという間の処置でしたが、プロですからキレイに確実に出来ます。 あけたあとの消毒液とかもくれました。 その後1ヶ月くらいは心配なら見せに来て下さいと、 アフターフォローもきちんとしてくれましたよ。