• ベストアンサー

動画系ソフトで水平反転

動画ソフトで、 水平反転のフィルターって、ありましたでしょうか。 鏡像を正像にもどしたいのですが…。 ストームエディットでできればいいし、最悪、プレミアかアフターエフェクトでも…。

• sponta
  • お礼率69% (133/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3017
noname#3017
回答No.1

マイクロソフトのWindowsムービーメーカー2を使用しましょう。早速ダウンロードして使用してみましたが、かなりのエフェクトがしようできました。 無料ですので使ってみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/moviemaker/downloads/moviemaker2.asp
sponta
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうのがあるのしりませんでした。 さっそく使ってみます。

その他の回答 (1)

• renton
回答No.2

Premiereの標準機能でありますよ。