• 締切済み

WinDVD-5

WinDVD-5で再生中にキャプチャーするとBMPで保存されてしまうので、JPG、JPEGなどで保存方法が有りましたら教えてください。 毎回拡張子変換しています。 又はこれと同等のフリーウエアでもかまいませんのでお願いします。 OSはWindowsXPです。

みんなの回答

• ydr0500
回答No.1

デジ録でなく、著作権問題ないとして、フリーソフト:GOMプレイヤー http://www.gomplayer.jp/option/function_videocap.html VOBファイルから再生するとキャプチャーできます。 不明点はBBSで、検索か質問を。 http://www.gomplayer.jp/bbs/list.html

scottie203
質問者

お礼

遅くなりました GOM PLAYER使ってみます ありがとうございました。