• ベストアンサー

SDカード式のデジタル機器で音楽を・・・

Dcoilの回答

• Dcoil
回答No.3

何を購入されたかによってだいぶ変わってきてしまいます。 SDカードに直接、音楽データを書き込むタイプや専用のソフトで暗号化してから書き込む機種があります。なので一概にこうすればいいよとは言いづらいのですが・・・ たぶんパナソニックのD-snapだと勝手に考えて言えば付属品の中にSD-jukeboxというソフトの入ったCDが入っているはずなのでそれをインストールしてから、SD-jukeboxに曲を入れて転送すればいいですよ。

oaewn
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとかMP3に変換することができました。