• 締切済み

大判プリンターを活用したいのですが、ヒントを教えてください

印刷業をしていますが景気も悪くまわりの商店も厳しい状況なので、商品販売や新商品の紹介のお手伝いでも出来ればと設備投資を極力抑えながら、安くて効果的な大判ポスターをお客様に提供したいと思っています。サイズはA1程度で外にも貼れて耐久性がある程度あり、のぼりなども出来れば最高ですが、PSになると高いですよね…。チラシを作成してくれたお客様にサービスとかいう形でも考えています。中古でもいいと思っていますが、おすすめの機種・メーカーをどなたか教えていただけませんか。20万円以下におさえたいな…

みんなの回答

• wand88
回答No.1

その前に原稿をどーするか?ですよ(^^; 写真撮影とかレイアウトとか。