• 締切済み

助けてください!!

最近足の薬指を骨折してしまいました… 僕はバドミントン部に所属していて今度の土曜日には一年生大会があります シングルスはともかくダブルスを棄権すると相棒に迷惑がかかるので結果はどうであれ出場したいです!!!  どなたか足の指の痛みを少しでも和らげることのできるテーピングなどの方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• wakaranan
回答No.1

ここでアドバイスを受けるより、まず整形外科で診察してもらうことが先決です。 医師に出場不可と判断された時は、残念ながらそれに従うしかありません。 無理をして出場すると、かえって面倒なことになりますよ。