• ベストアンサー

いじめられっ子からモテモテ

Counsellorの回答

• ベストアンサー
回答No.2

いますよ。 子供の頃、凶暴な人達のグループから理不尽ないじめにあってた知り合いはモデルになりました。 元々かわいかったのですが、大人になって化粧やおしゃれをするようになってさらにかわいくなりました。 性格も明るいので同性からも異性からも、もてもてですね。彼氏もイケメンなので美男美女カップルですよ。 かわいい子をブスや性格が悪い人がひがんでいじめてたケースとかだと、けっこうあると思いますよ。