• ベストアンサー

三菱東京UFJ銀行 自動つみたて定期預金の解約

この度、別の銀行で積立を行なう為、つみたて口座を解約しようと考えているのですが仕事の都合で支店まで出向く事が出来ません。 オフィシャルサイトのQ&Aによると、ネットバンキングでも解約出来るみたいなのですが、その場合は普通預金口座にお金を移してもらえるのでしょうか。 宜しくご教授ください。

• ccwj
  • お礼率0% (0/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして 今は、ネット犯罪が多発していますので、本人の確認が必須です。 病気などでどうしても銀行にいけない場合、代理にいってもらい その場で、本人に電話して銀行はやっと手続きできます。 体験談です。 多分、無理だとおもいますが、銀行に直接電話して聞いた方が良いとおもいます。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

>普通預金口座にお金を移してもらえるのでしょうか。 自分で手続きしなければそのままになります。 ネットバンキングはやったことがないようですね。