• ベストアンサー

インナーに困っています!

頂き物のスーツがあるのですが、インナーに何を合わせていいのかわかりません(涙) 色は茶色で、薄いストライプが入っています。(ウール混) スカートはフロント、バックの部分で切り替えがあり長さが左右違います。 シンプルなカットソーくらいしか思いつかないので、アドバイスいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porquinha
回答No.1

胸元にフリルのあるブラウスはいかがですか? 女性らしく、華やかになると思います。 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W004154589215.html リンク先は適当に見つけたものですが、スーツが茶色なので、白とかクリーム色とか黒とか。 あるいは、胸元にリボンのあるカットソー。 スーツ自体にデザインがあるのなら、シンプルなVネックカットソーなどにして、ネックレスで華やかさをプラスするのもありだと思います。

maimai333
質問者

お礼

ありがとうございます。フリル物を探してみたいと思います!