• 締切済み

ラスベガス旅行で化粧品を一番安く購入出来る方法は??

3月にラスベガスへ行きます。 海外化粧品を一番安く購入するにはどこが良いのかを調べています。 成田空港の免税で購入するのが良いのか、ラスベガスで購入する方が良いのか、または、ラスベガスで化粧品を安く購入出来る場所があるのか。 どなたか情報をお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 私の家内は 名の通った海外ブランドの化粧品などは 買わないタイプなのですが 1年ほど前にアメリカに行ったときに どうしてもほしい香水(エルメス・ナイルの庭)があったので 一生懸命にさがしました。 私たちのリサーチの結果は・・・ 中部国際空港よりもラスベガスのアウトレットのほうが安い、 ラスベガスの2ヶ所のアウトレットよりも アメリカの空港(ラスベガス第2ターミナル)のデューティーフリーのほうが安い、 という結果でした。 ちなみに・・・ 私たちは ブランド品を買い慣れていないので なんとなく買えませんでした。 さらに笑ってしまうのは 帰りにトランジットで立ち寄った ソウルの空港の免税店の方が安かったこと、 さらに 帰国後、家の近くのディスカウントストアのセールが もっと安かったことです。 まあ、たまたまですけれど。 旅行は、時間を戻すことはできないので 「これだ」と決めたときに買ってしまうのが よいと思います。 私の家内も 近所の店で売られていなかったら いまでも後悔しているはずですから。 私たちの体験です。 何かの参考にしてください。 あと、いま思い出しましたが 空港の免税店は このように比較されるのを避けるためなのか 2つセット売りとか 一般にはない容量のものを売っていたりすることもありますね。

• las-las
回答No.1

化粧品と言っても種類がいろいろですが。 ブランド品なら アウトレットで扱っている物なら アウトレットが安いです。 例えば、香水、オーガニック系の品など。 ロクシタンもプレミアムアウトレットにあります。 マニュキアやコンビエンスな化粧品なら ドラッグストア・スーパーが安いです。 OPIとかレブロンなど。 シャネル、クリニークなどは 円高なので? 免税店と正規のショップのHPを調べると わかりますよ。