• ベストアンサー

ノートPCに外付けのディスプレイをつけると・・・

質問です。  一般的なノートPCでマルチに対応してないだろうモノに 外付けのモニタを付けたらどうなるんでしょうか。 切り替えでどっちかが真っ暗でどっちかだけが表示される。って感じになるんですか? ちなみに画面のプロパティは1という画面一個の表示しかないです。 USB接続のディスプレイアダプタの存在は知ってます。 ただ。上記の場合どうなるのかと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

今まで熱かったものはだいたい、モードを切り替え可能となっています。 F5を押すものが多く、1回押すと、両画面に同じものが映り、もう1回押すと外付けのみ表示、 もう1回押すと内蔵ディスプレイに戻るという感じです。

banana0001
質問者

お礼

ありがとうございます。 同時に同じものを映すことはできるんですね。 2枚を1画面として使ってディスプレイを広くつかう ということは、対応しているノートPCか USBのディスプレイアダプタを使う。ってことになるんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

ノートPCの場合はファンクションキーの切り替えで同時表示や 外付けのみとかに切り替えることが出来ます。

banana0001
質問者

お礼

ありがとうございます。 同時表示。まではできるんですかね・・・