• ベストアンサー

恋ノチカラのDVD

恋ノチカラのDVD-BОXを買いたいと思ってるんですが、 初回限定的なものが発売されていたのかどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ironman28
回答No.1

発売された最初のバージョンのボックスを買いましたが、限定かどうか・・・ディスクが4枚。それを纏めて収納できるボックス。 特典のようなものは、えんぴつネズミのえんぴつ(耳を後付けするもの)とチーズの形のえんぴつ削りがついてました。

loveinajun
質問者

お礼

通常版と違う特典映像が付いてたりするものじゃないんですね。 ありがとうございました!