• ベストアンサー

評判の良いHP製作会社を探しております。

インターネット専業ジュエリーショップのHPを立ち上げたいと思っております。技術力があり、評判の良いHP製作会社を探しております。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jr4472
回答No.1

このようなところへ入るっていうのはどうですか? 予算が少なくすむなではないでしょうか。 詳しくありませんが。 システムもできているだろう。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ec/
spacy2001
質問者

お礼

ページの作成にはR-Storefrontという機能を使うそうですが、ワープロ入力程度のスキルでHPが作れるそうです。非常に参考になりました。ありがとうございます。