• 締切済み

VAIO TYPE Pについて

VAIO TYPE Pについてですが、このパソコンのスピーカーは結構いい音を出しているでしょうか?今アスワンからの買い替えを考えていて アスワンのスピーカーの音があまりよくないのです。 よろしくお願いします。

• flg
  • お礼率7% (23/314)

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

期待しない方が良いです 所詮ノートパソコン内蔵のスピーカーです 良い音で聞きたいのであれば、別途スピーカーを用意するかヘッドホンで聞くようにしましょう