• 締切済み

19世紀を舞台にしたお勧め洋画ありませんか?

19世紀~20世紀を舞台にした洋画、小説、漫画など探しています。 サスペンスやホラーが好きですが、ジャンルは問いません。 電車とか町並みが描かれているものだとすごくツボなんですが おすすめ等ありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• ssykpu
回答No.1

ゲイリー・オールドマン主演の「ドラキュラ」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A9_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

rizze
質問者

お礼

回答ありがとうございます! タイトルを聞いたことはあるのですが 実際に観たことはなかったので、レンタルしてみます^^