• 締切済み

厚木で「かに」

日曜日に昼に厚木で「かに」が食べたいのですが 良いお店を教えて下さい よろしくお願いします

みんなの回答

  • weasel
  • ベストアンサー率34% (35/102)
回答No.2

愛甲石田のすぐ近くにあります。「北海道」(確か元「濱町」自信なし) http://www.colowide.co.jp/news/vol_35/hokkaido_aiko_ishida.html ここで蟹は食べた事ありませんがしゃぶしゃぶ食い放題があって おいしかったです。(広広してるし) あと小野(高砂、花楽、バーミヤン、夢庵とかがあるあたりです)に焼肉屋がつぶれた所に 海なんたらという店があるのですが おそらく蟹を食べられると思います。 本厚木の近くで食事をしないのでさっぱり分りません。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 検索してみたところ、厚木には蟹のお店を見つけることができませんでした。 大和市ならありました。 甲羅本店(蟹懐石) 神奈川県大和市深見西3-3-31 046-260-0200

関連するQ&A

  • 厚木シロコロホルモン

    19日(金)の昼ごろ、厚木に行きB級グルメで有名な「厚木シロコロホルモン」を 食してきたいと思います。 全く初めて行きます。 日中にランチタイムに営業している、お勧めの店を紹介していただけないでしょうか? また、クール便で送ってくれる肉屋さんを紹介していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • カニを買いたい

    今週末に城崎温泉に行きます。 日曜日に宿泊し月曜日に帰るのですが、帰りにカニを買って東京の親戚に送ろうと思うのですが、どこで買うのが一番いいでしょうか? 車で行くので少し離れたところでも行けます。いいカニを買える信用あるお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 厚木で昼食に白ころホルモンを食べたい

    来月の平日に厚木の友達に会いに行こうと思っています。その時白ころホルモンを食べたいと思っています。厚木の友人も食べたことないというし、少し調べてみたのですが夕食時間からのお店ばかりで困っています。是非お昼に白ころほるもんの食べられるお店教えてください。

  • 境港に行くのですがお昼にカニが食べれる

    徳島から出雲大社に行き温泉津温泉に泊まるのですが境港あたりでカニをお昼に食べれるところと出雲そばのおいしい店とここだけはぜひ見ておくといいなというところを教えてください、 1月20日に行く予定です。よろしくお願いします

  • 島根県美保関で新鮮なカニが食べられるところを教えて下さい。

    3月に島根県の美保関に行こうと思っています。お昼に新鮮なカニが食べられるお店を教えて下さい。

  • 金沢の近江町市場のカニ

    金沢の近江町市場に、土曜日に行きました。 ここは日曜日がお休みらしく、店の前を通っただけで「5000円だよ!」とか「3000円だよ!」とか声をかけられました。 そこを通った時間は夕方五時過ぎだったのですが、一体いくらまで安くなるんだろう・・、とふと思いました。 カニの種類にもよると思いますが、こんな値段で買った、という方、教えてください。

  • 鳥取港で松葉ガニ!

    こんにちは。今度の週末に鳥取に行きます。 レンタカーで、鳥取空港から直接、鳥取港の「かろいち」へ行って、松葉ガニをお昼に食べたいな、と思っています。 といってもフルコースではなくて、海鮮丼と、カニの刺身と焼き物、白イカ……というような感じにできたらいいなと…… かろいちのホームページを見たら、カニのお刺身があるのは「海陽亭」しかないように見えるのですが、ここで良いでしょうか? クチコミには、いまいちだったというようなものもあり、迷っています。 また、もしかしたらホームページに載っていないお店も、他にあるのかな、と思いまして、ここで質問させていただきました。 新鮮な魚介類を食べられるお店を、是非教えてください。 鳥取港より良いところで、空港からの距離が近いところがあったら併せてよろしくお願いします!

  • 小樽でかにが食べたい!いい店を教えてください。

    ツアーで北海道旅行に行きます。 昼だけ自由時間がもらえるのですが、 そのなかで、かにを集中的に食べたいと思っています。 いい店をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • どの蟹が美味しいですか?

    11月6日からずわい蟹(松葉蟹、越前蟹)が解禁になるという話を聞き、ずわい蟹に限らず、たまには「蟹」を食べてみようかなという気になりました。 ただ、蟹と言っても、ずわい蟹の他にたらば蟹や毛蟹もありますよね。恥ずかしいんですけど、私は蟹というものをあんまり食べたことがないのでよくわかりません。どうせ食べるなら美味しい蟹をいただきたいと思います。 そこで、どの蟹がお薦めでしょうか? 皆さんのお好きな蟹を教えて下さい。 また、東京都内(できれば山手線や中央線沿線、特に銀座から東京駅辺り)で美味しいお店をご存知でしたら、そちらも教えていただけると有り難いです。

  • 美味しいカニが食べたい

    横浜に在住しています。 美味しいカニをお家で食べたいのですが何処かオススメのお店はありませんか? タラバを中心に食べたいです。 あと活きたカニが売っていたら最高です。