• 締切済み

miniminiのcmの・・・

「お部屋探しはminimini」でお馴染みのcmで ひとりで出ている女性は誰なんでしょうか?

• CM

みんなの回答

• nsnowman
回答No.1

「お部屋探しはminimini」のCMで、一人でパソコンをかまっている  白い髪・白い衣装の女性の事でしょうか? その女性ならば「新谷佳子」さんだと思います。 http://72.14.235.132/search?q=cache:czqsHk8JoMUJ:www2s.biglobe.ne.jp/~mochida/cgi-bin/cmgirl.cgi%3Fpage%3D325%26bl%3D0+%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%9F%E3%83%8B+CM+%E5%A5%B3%E6%80%A7&hl=ja&ct=clnk&cd=18&gl=jp

ysyk0yur
質問者

お礼

お早いですね。 ありがとうございます たすかりましたよ!