• 締切済み

miniminiのcmの・・・

「お部屋探しはminimini」でお馴染みのcmで ひとりで出ている女性は誰なんでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数16

みんなの回答

  • nsnowman
  • ベストアンサー率95% (21/22)
回答No.1

「お部屋探しはminimini」のCMで、一人でパソコンをかまっている  白い髪・白い衣装の女性の事でしょうか? その女性ならば「新谷佳子」さんだと思います。 http://72.14.235.132/search?q=cache:czqsHk8JoMUJ:www2s.biglobe.ne.jp/~mochida/cgi-bin/cmgirl.cgi%3Fpage%3D325%26bl%3D0+%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%9F%E3%83%8B+CM+%E5%A5%B3%E6%80%A7&hl=ja&ct=clnk&cd=18&gl=jp

ysyk0yur
質問者

お礼

お早いですね。 ありがとうございます たすかりましたよ!

関連するQ&A

  • 「お部屋探しのミニミニ」のCM出演者は誰?。

     「お部屋探しでのミニミニ」のCMに出演している女性は誰でしょうか?。  CMの内容は,あるカップルが部屋を探しているという内容だったような・・・。  情報が少なくて申し訳ありませんが,お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMソング教えてください。

    LAVONSという柔軟剤のCMソングを 教えてください! お部屋探しのミニミニのCMでも同じCMソングが流れてました!

    • 締切済み
    • CM
  • 何のCMだったか・・・。

    最近何度か見かけるCMのことなのですが、 何のCMだったか思い出せないので、お力を貸してください。 内容は以下の通りです。 母親が子ども部屋に子どもを呼びに行くと、 子どもの姿が見えなくなっている。 母親はジャングル(?)のようなところを子どもの名前を叫びながら 必死で探しに行き、その先で子どもを見つける。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AKB48のほっともっとのロースカツドンのcm

    ほっともっとのロースカツドンのcmがあります。 cmの狙いについて最近ちと興味あります。 akb48のメンバーが真っ白な部屋で一人でカツどんを食べています。部屋にただ一人であることが分かりやすいです。 あのcmにはどのような狙いがあると思いますか。 かわいい女性が一人でカツどんを食べている。つまり女性でもカツどんがっつり食べようよ、一人で買いに来て食べても恥ずかしくないよ、akbがかわいいので男性客も期待できる。 こんなところでしょうか。よろしくお願いします。

  • CMのCMの壁紙

     タイトルどおりです。CMのCMでおなじみのこまーさる君の壁紙を探しています。  どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか。  ただ、どんなポーズをしているとかのこだわりはないので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このcmわかりますか??

    このcmなんのものかわかる方いらっしゃいますでしょうか? ドレスを着た女性が部屋の中で踊っているようです…

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMですか?

    名古屋で見たCMなんですが、何のCMなのか思い出せません。教えてください。 結婚式関係で、ミニのウエディングドレスを着た女性が一人で激しく踊っているCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • マンションか何かのCM

    マンションか何かのCMで、最近は見なくなったのですが、 ヒゲの生やしたメガネの男性と若い女性が部屋でくつろいだり、ベランダに出たりするCM何か分かりませんか? 似たようなCMで、ベランダで女性が歌を歌っているのは知っていますが、それは違います。

    • 締切済み
    • CM
  • グッドウィルのCM出演の女性

    グッドウィルで「モバイルでバイト探し」みたいなCMがありますが、赤いビキニの女性が出演しています。お名前はなんと言うのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何かのCMなんです・・・

    どうしても気になっているので、知っている方いましたら教えて下さい!! CMの内容は男性3人、女性1人のバンドを組んでいるようで、女性だけ東京?かどこかのプロダクションからスカウトされたらしく、一人旅立ちますが、やはりみんなのもとに戻ってきます。 「やっぱりみんなとじゃないと歌えない」 と最後このようなセリフを言って終わります。 ショートムービーのようで、続きはネットで見れるとなっていました。 この続きが見たいのですが、何のCMか知っている方いましたら教えて下さい。 お願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM