• 締切済み

足が太い

私は150センチで53キロとちょっと肥満です そのため太ももが両足付いてしまいます。 どうしたら足が細くなりますか?

みんなの回答

• jamilla
回答No.2

私も、ヒザの上にふともものお肉がぼにょっと乗っかっていて、 ミニスカートなんてもってのほか!つねにジーンズ生活です。 リンパマッサージとか電車でつま先立ちとかいろいろ やってるけど、なんだか今ひとつ効果を感じられず、 最近ではエステという最終関門に足を踏み入れています。 同じ様に足で悩んでいる友人から、 トロフィックスというセルライトを強力に溶かすイタリアのマシンがあると聞き、 検索してみたらプロトコールビューティーサロンY.Cという青山の お店が出てきたので体験だけ行ってみました。 トロフィックスは、吸引とレーザーと冷却を 同時に行なう最新マシン(お店の人いわく)らしいです。 はじめは老廃物が溜まっているとかで、 特に太もも内側あたりがかなり痛かった…… 終わった後はあざがちょこちょこできていました。 でもこれは詰まりが取れると痛みがなくなるとか。 冷却はちょっとこの時期は冷たかったですね。 片足だけやった時点で見比べたら、 なんとなーく太もものラインがほっそりしたような。。。 やっぱり運動でもエステでも継続が大事ってことなんですかね。 財布と相談しながら今通おうかどうか迷っています。

• zorro
回答No.1