• 締切済み

足痩せ

下半身が太りやすく足が太いです。特に太ももを細くする方法教えてください! ちなみに163センチ50キロ B78 W62 H83 太もも49 せめて46cmくらいに…

みんなの回答

• SERINA_E
回答No.2

はじめましてこんにちわ(^^) ステッパーなんてどうでしょうか? 私は一時期、毎日ステッパー踏んで1ヶ月くらいで ヒップと太ももは大分ゆるくなりましたよ★☆ いつもはいていたズボンが大きく感じちゃうくらいに♪ (ある程度、夜は食べないようにもしていましたが…) 下の方が紹介している踏み台運動も個人的には気になります(^^)

weeeed
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、動かした方がよさそうですね。 マッサージはしていますので、併せて頑張ります。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 冷え性じゃないですか? 代謝が悪いのかと思いましたが 薄着をしないようにしてくださいね http://beauty.s35.xrea.com/diet/index.htm 踏み台昇降いかがでしょう?

weeeed
質問者

お礼

こんばんは ありがとうございました。  そうです、冷え性です。踏み台昇降なんて十数年ぶりにききましたが、お金もかからず、人目も気にせずできそうです。さっそくやってみます!